「COSBEAUTY Lift Iron Pro」

 COSBEAUTY JAPANのキャンペーンに参加中[PR]

 

COSBEAUTY JAPANさんの

「COSBEAUTY Lift Iron Pro」をレンタル体験させていたきました。

COSBEAUTY Lift Iron Pro

2017年11月1日発売

本体価格:22,800円(税抜)
カラー:ホワイト/ワインレッド/シャンパンゴールド
電源方式:DC5V1A充電式
充電時間:3時間~4時間(予定)
連続使用:約40分(予定)

イオン導入+イオン導出

イオン導出で洗顔で落としきれなかった汚れを引き出してくれます。
きれいな毛穴にイオン導入で美容液を浸透させ、ビタミンCやプラセンタを角質層まで届けてくれます。
手塗りとの比較

ヒアルロン酸 約5倍
ビタミンC 約2.5倍
プラセンタ 約2倍

☆HOTは約42℃、COOLは約12℃

温熱の刺激で、細胞修復が高まり、ハリ感がUP!
12℃のCOOLモードは肌を引き締め、潤いを閉じ込める

 

☆バイブレーション機能(毎秒200回)
☆EMS
低周波が表情筋にアプローチし、お肌をリフトUP!

 

 

有線タイプではないので、3時間くらい充電してから使ってみました。

 

充電してるあいだ、使いたくてうずうずラブ

コードレスタイプはどこでも持ち運び出来るので凄く便利!

 

私はコットンで使用しましたが、フェイスマスクの上からでも出来ちゃうんです!

これすごい!!

 

 

しかも、防水機能なので塗れた手でお風呂でも使えます!

これ嬉しい!!

 

クレンジング

美容成分導入

肌の引き締め

EMS(肌に張りを与えてくれるスペシャルケア)

 

乾燥肌の私ですが、化粧水もグイグイと入っていきました。

少し時間が経過すると、COOLモードで肌をきゅっと引き締めてくれますが、

この時期寒ければ、ボタン2回押しですぐHOTにかわります。

 

専用ジェルなど要らないので、お手持ちの化粧水や乳液、マスクなどが使えるのは、肌にも安心!

今の時期はホットはとーっても気持ちよく、クールになると、キュッと肌がなるのが分かるくらい引き締まります。

クレンジングは拭き取りローションを使いましたが、

わー!少し黒くなる〜!!

洗顔だけじゃ、汚れってなかなかとれにくいので、嬉しい!

化粧水や乳液を使ってやりましたが、やり終わったあとの肌は、ツルンツルン♪

すっぴんでも外に行きくなる肌で嬉しい〜!(笑)

お色も綺麗な3色選べます。

 

 

30代後半なので、COSBEAUTY Lift Iron Proで美しい肌の40代を目指しますラブラブ