水族館デート♡

すみだ水族館へ行ってきましたラブ

7ヶ月ぶりのお友達とおねがい
すみだ水族館に入って
すぐ水槽があって
魚ばっかりいて
大きな水槽ばっかりあって
なんでこんなに魚がいるんだろう?、、、
と思っていたら
水族館だからでした笑い泣き
水族館はなかなか行かないから
水族館にいることを
すっかり忘れたのであります滝汗
友だちに言ったら
『どうした??』
っていわれました滝汗滝汗滝汗
そしてそして
サカサクラゲが
美しくて魅了ちゅー
{4669F656-4327-4922-8EB6-128C0880D8A0}
{33C0FB06-599D-4BCA-AB4B-B52D0AA870D3}

ムーミンのにょろにょろもいました照れ


{202FAAF8-AF29-488F-81A8-C12E8AEB7FA7}
ペンギンのなかにニンギンもいましたニヤリ
{DF96B0FB-FB13-419C-B742-42B67CA63FC3}

もちろん生きてる本物のニンギンですニヒヒ

海のブルーに癒されましたサーフィン
{5BD3F720-3535-4839-9011-462B5F307E50}
プロジェクションマッピングでハイチーズキラキラキラキラキラキラ

{2C9271B4-EE7E-4256-AF27-565730A92E30}
2時間いました笑い泣き

{67CCC63A-DFB0-4326-818C-FEB060DF5212}
水族館デートラブラブ
初めてしましたニヒヒラブラブ(笑)
クラゲ大好き流れ星
スカイツリーには登らなかったけど
今日もかっこよかったですウインク
{F182CD7D-CDA6-4731-9C24-56665D249292}

カラーで撮ったのに

白黒写真みたいポーン
寒くて雨でしたが
ソラマチは混んでました〜笑い泣き
寒かったので
お風呂に入りマース温泉
温泉に入りたい吉山りさより酔っ払い