うっしっし〜♡

五年前の今日は

町内会の班長だったので

完全なる焼きそばん!笑い泣き
材料の200個分買い出しから
キャベツカットや調味料入れの調達、、、
車がないと重くて大変で
泣きそうだったことを思い出します笑い泣き
(わたくしチャリラーなもんで自転車)
そして
牛嶋神社で墨田区全町会の皆様をお出迎えラブラブ
{E36CBE48-EB45-4043-B918-993CBF35F5B2}

始まる前にべっぴんひーちゃんとパチリハートハートハート

{31D4041B-3B06-4488-99D8-64CF0E0237CA}

本当にこうやって

牛が歩くんです牛(笑)

{5F9E2DD8-BBA6-4E05-9F19-AE58840FC33B}

{EADFBF32-6F8A-4698-8CC5-07A6C7A4C750}
あれから5年かぁ〜と思うと
なんだからあっとゆう間。。。滝汗
小学校だった娘っ子も
今じゃ高校生だもんなぁー照れ
あたしも約40歳だし
足の伸ばせるお風呂の家に住めるように
もっとがんばりまーすハート
バレエバレエバレエ
朝6時に「ワッホイ!ホッホー」の神輿掛け声で目覚めた吉山りさより(早いわ笑い泣き)