コメント返信終わり♡

『最近1人で飲んでること多くない?』

と突っ込まれました爆笑(笑)
いやえーと♡
ちょっと言い訳しますと
今年の夏休みの半分くらいは
娘っこはあっちこっちのお泊まりでいなかったんですニヒヒ
尚且つお泊まりでなくても
娘がバイトの時は夜いないわけですニヤリ
そーなると
1人になるのです流れ星
かと言って
誰かと飲むと気を遣うし
そーゆうときに誘うとフラれたり
かといって遠くへ行き電車に乗って帰るのは面倒になってくるわけです笑い泣き(笑)
なので
気楽にということで
初めてカウンターで1人飲みした夏でもあり
家で滅多に飲まないお酒を
今年は週に1度は飲んじゃったやつですニヒヒニヒヒニヒヒ
{359CD41D-69B9-41A1-B90C-5B20439F6400}
明日は歯医者さんでスタートする1日になりそうでーす宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
コメントいつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ