温泉♡動画♡ミラク〜ル

おはようございますラブラブ
庄助の宿 瀧の湯のお部屋に入ると、、、
{4294B1BB-B057-4638-A839-9602E5648D18}

{49D63D2D-18AC-4618-9953-D3A4B173823A}

{CCED6EC7-C521-4308-83CA-7789A1BD8EB7}

自分で蒸して食べるおまんじゅうラブ

チャッカマン可愛いルンルン
温泉に入る前に
おまんじゅう食べると良いって言いますもんねラブラブ
お部屋から窓を開けると
真下には
癒しの川と小さな滝が見えましたキラキラ

屋上にある夜空を独り占めできる露天風呂の入口
{3B906540-8860-45AD-A438-57B98DD285E5}
入口も素敵キラキラ
長い廊下にもビックリハート

{9502584B-89C5-455B-85D0-2061590EFBB7}

そしてそして
急遽、福島県へ行ったわたし照れ
何ヶ月も前から行くことが決まってた母ウインク
新幹線で
『そーいえば、けいこちゃん(母)も福島県いくってゆってたな〜』
と思い出し
メールをしたら
母も東山温泉びっくり
ホテルを聞くと
泊まるホテルが
まさかの
600mしか離れてない目と鼻の先笑い泣き
ちょーーーミラクルポーンポーンポーン
親子の『絆』が 福島県でも繋がりましたニヒヒラブラブ
と勝手に思ってるわたし笑い泣き
母はラジオ番組に出たみたいでですウインク(笑)
庄助の宿の屋上から見る夜景は本当に綺麗で
おもわず
星に話しかけてしまいそうになった吉山りさより流れ星星キラキラ