ニトリのNクールは大好き♡

抱き枕がないと眠れない吉山りさですニヒヒ

ニトリの
「あたまもささえる抱き枕」
何年も前から抱かせてもらってまっすラブ
夏はNcoolでひんやりスライム
抱き枕も掛布もこれチュー
夏でも冷たくてちょ〜気持ちいいのちゅー
{D7A321E1-1304-477A-9BF2-594369DCFDC8}
去年夏前に買いに行ったら
抱き枕も抱き枕カバーも売り切れだったので
今年は早めに(σ・∀・)σゲッツ!!恋の矢
ビーズの抱き枕が新発売されていて目がハートになったけど
我慢ラブ
因みに冬は冬用カバーでぬくぬく〜さそり座晴れ
ニトリハンガーはシャツ用に追加(σ・∀・)σゲッツ!!恋の矢
スルスル滑る素材の服はすべらないハンガーラブラブ
そしてそして椅子の旅をした今日真顔
メインのカウンターチェアは
五件行ったけど好みのものがなく。。。
な♡の♡で
通販で買うことにしました笑い泣き
最初っからそうすればよかったじゃん!!
なんてゆわないでケロウインク
それはわたくしが1番よくわかっておりますから〜ニヒヒニヒヒニヒヒ
カウンターチェアで
底につく部分が鉄で丸くなってないものを探してたんだけど
本当になかなかなくて、、、チーン
あー
早く来ないかなあー照れ
あと何日立っていれば、、、笑い泣きあせる
スクワットしながらたべよーっとデレデレ(uso)
By一応体育会系の吉山りさよりニヤニヤ