父と祖母に会ってきました♡

久々に会えた父さんとおばぁちゃんおねがい

むか〜し買ったお墓の周りをかこってある
この古い石はもう作れないらしいですチーン
でも綺麗にしてあげたいなぁラブラブ
もう父さんが空に旅立ってからもう22年経つなんて
ほんっとに早いびっくり
父さんとおばーちゃん
空で仲良くしてるかなぁ〜ニヒヒ
{1E9FA6F5-3A04-4486-B8B0-ACDFA9DB0A9E}
今日は晴れ過ぎてて
日焼け止めとサングラスに助けられましたおねがい
わたしはお数珠を忘れ
ママはお線香を忘れちゃったけど
きっと父が亡くなった時は
ママは頻繁に1人でここにきて
涙を流したんだろうなと思うと
親孝行をしなきゃ!!
と改めて感じることが出来た一日でした〜真顔
そんなりさママはsnowにハマっています爆笑(笑)
{67C840BE-010A-47DB-80D7-AFFF6E7888AA}
今日もここに遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございまーすちゅー
あいしてるyo〜チューチューチュー
温泉行きたいりさ吉山より目