寒過ぎる東京からビックリした話!

先日

ある大手のお洋服屋さんへ入ったら

70%OFFをやっていて
試着したらサイズピッタリラブ
パンツ1本
ニット1枚
そして70%ラックにかかっていた
触り心地の良いロンT1枚
計3枚をレジへデレデレ
そしたら会計がちょっと高くて
あれ?
と思い
「これって70%OFFじゃないんですか?」
と店員さんにたずねたら
店員さん
「2点は70%OFFですが、こちらはお値引きはされてないです」
と言われて差し出されたのが
触り心地の良いロンT笑い泣き
まー
たしかに着心地良かったしな〜
と思いつつも
セールじゃないなら今買わないでもいっかーと思い
「あ、そうなんですねー!
  70%のラックにかかってたので( ̄▽ ̄;)
  オフになってないならいいです〜」
と伝えると
店員さん
「あ、そうでしたか〜。
そうしましたら私どもの責任なので、こちらも70%OFFにさせて頂きます」
といって、
会計打ち直してくれ、、、ポーンポーンポーン
「えー!!いいんですか!?びっくり
店員さん
笑顔で「はいおねがい
めっちゃ嬉しい、、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い
会計終わったあとも
「ありがとうございました。また絶対来ますデレデレ
と言ってお店をあとにしましたラブラブラブ
その日1日心がhappyになれたことに
心から感謝ラブラブラブラブラブラブ
流石照れ
世界でも通用するブランドは
私の心をも掴んでくれました〜ニヒヒニヒヒニヒヒ
写真は関係ないけど
ごぼうチップちゅー
{D24AA21F-BB26-416C-B0FD-514F9309D311}
食べたらとまらないのー酔っ払い