「ソフラン クイーンズシルク」

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

 
ライオンさんから頂きました。
{7C1C4994-D462-4501-8DA8-70A893680E1D}

香りだけじゃない
着心地にまでこだわったプレミアム柔軟剤
ソフラン クイーンズシルク

香り2種類
・ラグジュアリーブーケアロマの香り
・ブリリアントローズアロマの香り

{84A0241D-EAE7-4208-AB09-F3492F62EB70}
 
シルキーコート成分が繊維の1本一本をコーティング
洗濯による繊維の傷みを抑えた仕上がりにしてくれるそうです。
 
しわも防止でき、洗い重ねてもタオルもしっとり!
 
 
 
 
香りフェチの私は
ブリリアントローズアロマの香り
を使ってみました。
 
 クィーンズシルクの4つの特徴

{CC6B9EE9-3698-42B5-8E3A-240E6F6836AB}

{66E2B20F-2289-42A8-8B57-8B56798CE5B0}

{F08130F6-D3F6-40DA-9CE0-13D8B0B02E75}

{20B66CAD-842E-4A8A-98CD-F4DC77223BE0}

直接香ると、ローズをさわやかな優しくした香りです。
 
早速使ってみました。
 
洗濯機の扉を開くとすぐに香り、干すときまで香りは続きます。
 
数時間干して取り入れましたが香りは殆ど消えてました。
 
私はもう少し残ってもよいかな?とも感じましたが、
 
香りが強くないので、
飲食店や強めの柔軟剤が使えない方も使える気がします。
因みに部屋干しすると、
お部屋の中はとーっても良い香りにに包まれますカナヘイきらきら
 
 
洗い上がりは、柔らかかったです^^
 
今は冬なので、夏の暖かい日差しの中でも干して使ってみたいです。
 
 
ペタしてね
ペタしてね
ペタしてね