鈴木尚広選手サンクスパーティ終了

昨日は新潟で
鈴木尚広選手のサンクスパーティでしたカナヘイハート
{AE02291B-E29A-47A7-AACC-B85D1489492D}

緊張したときどうするか
朝ごはんは何を食べるか
盗塁を成功させるためにはどうしたらよいかなど
本当に貴重なお話しをたくさん聞くことができ
わたしも盗塁してみたくなりましたつながるうさぎサッつながるうさぎサッつながるうさぎ
約3時間でしたが
感動あり
笑いあり
そして最後は涙ありで
本当に素敵な時間をありがとうございました大泣きうさぎ
{5395AFBC-FB2E-40B5-9B47-3B09F518ADE7}
かっこいい限定Tシャツは
とっても着心地が良く
昨日は一晩中?着てましたとびだすうさぎ2カナヘイハート
新潟の皆様も子どもたちも
みーんなあたたかく
また新潟に来たいですカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら
ジャイアンツの尚広選手のユニホームカナヘイきらきら
{8B78C7ED-4CAA-4F7D-A036-549E47C46C86}
トイレからでたら笑お〜っととびだすうさぎ2つながる花1
笑顔は移るもんねカナヘイうさぎカナヘイ花
これからも真っ直ぐな鈴木尚広選手を
応援していきたいですおねがい
鈴木選手、
御来場いただいた皆様
ホテルの皆様
スタッフの皆様
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
東京かえりまーすとびだすうさぎ2カナヘイハート
{9F4DE2F7-875C-467C-AC2B-2B0615256D19}