キュレル 薬用ローション

花王のキャンペーンに参加中[PR]

 

花王さまに頂きました。

{87496815-C245-43CD-93DA-BDB72CC0B657}

{CAED44A6-6D30-47A9-9A56-FF6708BF7C26}

 

全身保湿や赤ちゃんのデリケートな肌、
ひげそり後の保湿ケアや、カサつき肌に。

 

☆キュレル 薬用ローション[医薬部外品]

 

<NEW>ポンプタイプ(←嬉しい!とっても楽ちん♡)

 

内容量:410ml

弱酸性、無香料、無着色、アルコールフリー
 

セラミドケアで潤い、肌荒れを防ぐ

 

セラミドとは? 
肌の最も外側の角層にある必須成分「セラミド」
乾燥などの外部刺激から守るバリア機能や潤いを保つ役割。

 

 

 

 

早速使ってみました(*^▽^*)

 

お風呂上がり、使いやすいポンプを押し、全身に音譜

 

 

無香料・無着色なので、好き嫌いある香りがある方でも安心して使えますね^^

 

 

ポンプなので、さっと出せてとーっても便利ラブ

 

 

しかも、ワンプッシュでも

と〜っても伸びる!!


{E5EE17A0-FB8E-46D1-80C6-028DF3BA14F7}

 

 

顔にもからだにも使えるのは嬉しいですね合格

 

 

たっぷりの量なので、贅沢に塗れますラブラブ

 

 

 

 

脱衣所の洗面台に置き、お風呂上がりの肌が乾燥する前に塗ってます。

 

かなりの乾燥肌なので、これからお世話になりそうです。

 

 

 

乾燥肌の方は是非お試しくださいませ〜ラブラブ

 

 

ペタしてねペタしてねペタしてね