大きな病院へGO♡

受診中、

咳をひとつしたら先生が

『なんか深い咳だなー。。。
長引いてるからくだいれますね』
と言われ、
初めて

『ファイバースコープ』
が鼻の中を通り喉へチーン
もーーー
ちょー変な感覚えーん
結果、
声帯は綺麗らしく
がんやポリープはなく
炎症生のもので咳が長引いてるみたいゲロー
専門の病院に仕事合間で行かせてもらったけど
完備が凄いラブ
内科で行ったけど耳鼻科に回され、
耳鼻科で聴診器の内診も初めての経験でした病院(笑)
そのあと
口になんか蒸気?みたいなのを咥えて
3分くらい吸うんだけど
吸い方がイマイチわからず
ヨダレが?たれるたれる滝汗滝汗滝汗
目の前のティッシュが天使に見えましたニヒヒハート
とっても恥ずかしかったけど無事終了ウインク
とても喉が楽になり
お薬屋さん?
てくらい薬を処方され
喘息じゃないけど
これまた初めての吸引するフルティフォームUMAくん
メイクさんに可愛くしてもらいますおねがい
そして想像より暑く
サングラスにマスクという怪しいスタイルに身を包み
今は休憩中ですちゅー
友だち、
咳で肋骨イッタから
そうならないうちに治りますよーに真顔
風邪っぴきの吉山りさよりさそり座
追伸
わたしは元気です٩(゜∀゜)งラブラブ
{DC77F225-1985-49BB-9A45-9CBE07F3367A}