耳とネギ&コメント返信完了しました♡

中学の時

耳は洗顔で洗うのか
ボディソープで洗うのか
すっごく迷った結果ね
14歳のときから
洗顔と一緒に耳も洗うことにしたのラブ
みんなはどっち?
体洗う時??
洗顔のとき?
あたしは
泡の洗顔フォームで
耳の外側洗ったら
耳の内側と
耳の穴の中ギリギリまで指を入れて洗ってるラブラブ
流す時はシャワーで流すけど
耳の中にお湯が入らないように洗う時
慣れてくると
シャワーの角度で
耳抑えなくてもちゃんとお湯が入らないで
泡を落とせるよーになるよニヒヒ
そして耳とカンケーないけど
喉が痛いし咳もとまらないから
ネギ食べた♡
1パイ目
ネギメンマワカメスープ
{A6BFBDB1-9447-40A0-818A-858C1BF45A31}
2ハイ目は
ネギオンリー
{955DDA8C-73EB-4D24-91DE-AA0FDC683200}
3ハイ目
ネギ盛りだくさんwith.メンマスープ
{2767F507-C14C-48A7-AAB0-71AD18C399ED}
うんラブラブラブラブラブラブ
体ぽかぽかでよく歌えそうになってきたウインク音符
ネギもニンニクも大好きだから
殆ど東京では風邪ひかないラブラブラブ
そして2時間かけてコメント返信しましたちゅー
お時間ある時に読んでくださいましねニヒヒ流れ星