雪山とタイミング♡

{5918B29A-DE35-41C0-9A18-21A50286EB77}

昨日から10月がSTARTおねがい

今年も12月まで暖かいといいなぁちゅー
2月は一緒に雪見たいね雪の結晶雪
でも
東京なかなか降らないよね〜笑い泣き
フサフサしてる雪はいいけど
凍ると怖いえーん
体育座りで歩きたくなるもんグッ真顔
雪山
16年以上行ってない雪だるま
でも
りさ子スノボやりたいってコアラ
半年前行った修学旅行で
初めてスキーやってハマったらしいオバケ
あたしはもうスノボなんて出来ないので
だれか雪山へ連れてってコーチして下さいてへぺろ
わたしは安全地帯でスケボーして待ってますニヒヒラブラブ
By雪山のリフトの乗り降りが恐怖の私より
回転扉とかも基本無理…出られなくなるショボーン
大縄も入れない…ショボーン
ドア閉めるとき顔とか置き忘れてよく挟む…ショボーン
タイミングてきなものがダメなのかわたし??
脳と体が一致しな〜いチーンチーンチーン
でも吉山りさ、
毎日happyに生きてますチョキラブラブラブ
いつもありがとちゅー
BYE唇CHU