えー!!それ駆け引きってゆーの?

友だちと話してて

わたし
『恋の駆け引きって未だになにかわからなーい』
Kちゃん
『え!?まじで?』
わたし
『うん!
なにをかけひくの??』
Kちゃん
『たとえばさー、LINEとかいい感じの人とかからくるとすんじゃん?
きたらどうする?』
わたし
『え!?まー返信するかなー』
Kちゃん
『LINEきて何分後に返信する?』
わたし
『え!?気づいたらすぐ!』
K
『それだめーーー!
なんですぐすんの!?
見ても見なくても、すぐに返信しないで
じらすの!!それ駆け引き』
わたし
『は!?それ駆け引き!?(笑)』
K
『そうだよ!すぐ返信したらダメに決まってんじゃーん』
わたし
『あー
あたしそれできない!
自分もすぐ返信するから、相手が仕事なら仕方ないけど
もし焦らしてるとしてたら、絶対恋に発展しないと思うわー』
K
『えー!あたし、1日とか置いて返信するよー!
わたし
『まじで!?
そんな待たされたら、もし好意を抱いてた人でも、どーでもよくなる!
仕事柄なのかわからないけど、返信すぐ来る方が好きになるよあたしは!( ̄▽ ̄;)』
K
『りさは駆け引きできないね!
しなくてよし!!』
と最後は何故か上から目線でゆわれた約40歳笑い泣き
これは駆け引きなのか??
と疑問に思ったけど、うーん。。。
謎だグラサングラサングラサン
あたしは間違いなく無理!(笑)
むしろレスがちょっぱやなほど好きになるラブ
とゆうことで、今日は荻窪初めて降りましたニヒヒ
{92454AA3-2ACC-4614-BB79-DDA24A6F6F1F}

あれ?

鼻黒いぞ?ウインクウインクウインク