漢字検定2級 高卒大学一般程度

昨日夜

帰宅したら
机の上に漢検の書類…
りさ子
3級は去年受かり
今年の夏
準2級は不合格
先月
飛び級で2級を受けましたはいえー
段々と級があがると
受験料も高くなるのも知りませんでした…笑い泣き
小学校と時から
本が好きで
漢字が好きで
勉強はできないけど(小声)
漢字が大好きな女の子になりました照れ
準2級は受けて帰ってきたとき
『問題集が改正版前のだったから、全然できなかったーーーガーン
去年3級合格した時
準2級を受けたいと言われ
すぐ買ってあげた漢字検定の問題集が
今年になって?改正されていたことに
親子で気付かず…チーンチーンチーン
チ───(´-ω-`)───ンガーン
りさ子
『来月また漢字検定あるけど
準2級と2級どっち受けようかな〜キョロキョロ
わたし
『また来月あるの!?』
りさ子
『でも今回の結果が出るのが1ヶ月半くらいかかるから合否わからないからねー
でも準2級は落ちてると思うから
もう一度受けるかそれとも飛び級で2級うけるか〜』
わたし
『2級いっちゃえばー』
りさ子
『でも2級は準2級と違って
急に難しくなるんだよね〜アセアセ
点数かなりとらなきゃ受からない』
わたし
『そっかー
受けるまでに結果知りたいよねータラー
なんて会話が昨日のことの様に思い出されます照れ
結局死ぬ気で2級をがんばることにメモ
ドラムでも漢字でも好きな事はやらせてあげたい音符
落ちても絶対無駄にはならないからキラキラ
先月の漢検1週間前から
今まで見たことないくらい勉強しててかっこよかったちゅー
みたことないもんニヒヒ(笑)
結果はどうあれ好きなことを生き生きとやってる姿は輝くね流れ星
嬉しかったラブラブ
結果は
合格!!

{B527983E-CF94-4ECA-A0FD-BE380BA36EE0}
高校卒業・大学・一般程度
もーーー
本当に嬉しかったハートハートハート
{31C3B12C-5802-4D98-9DA7-6EA93B3D7166}
ハグしてちゅーして
いーっぱいいっぱい褒めてあげたラブラブラブラブラブラブ
YDK

間違ってないかもなニヒヒ

先生や友だちが本当に驚いてくれたみたい笑い泣き
ビリギャル笑い泣きラブラブ笑い泣きキラキラ
朝もテンション2人でアゲアゲで
いつもより長めのハグとちゅーで送り出しましたちゅー
目指せ漢字博士ニヒヒキラキラ
目指せ中国人ニヤリルンルン
今日のドラムも楽しんでおいでラブラブラブラブラブラブ
ひで先生
ビリギャルを宜しくお願いしまーすニヒヒルンルン