捕まえに行っちゃうから♡

歯磨き粉の量を完璧に間違えカニの気持ちが朝からわかった吉山りさですチーンチーンチーン

かに座かに座かに座
ということでおはよぉ〜ございますやしの木
海外の歯磨き粉を20年近く使ってるんだけど
うん、間違えたつける量ニヒヒあせる
口から泡がハンパなかった笑い泣き
口の中泡風呂ゲローゲローゲロー
保育園の時にブルーベリーガムを1箱全部食べて
口の中パンパンになったの思い出した滝汗
園児のときだから
本気で空飛べると思ったからね虹
空は飛べなかったから真似っ子しないでねラブ
うぷうぷゲッソリしてたら
おばあちゃんに
『出しなさい』
と言われ
泣く泣く出したことが
本当に昨日のことのようです照れ
ということで
りさfamilyが悪いことしたら
あたし
捕まえに行っちゃうからねニヒヒラブラブ
{9BC87CB0-AC6C-4E02-BF16-9B17FCDB3CF6}
ドーーーングラサンルンルン