娘が母の恋人に求める条件♡

本日、仕事がバラしになったので

期末テスト2日目のりさ子と
ファミレスにきてますおねがい
でね
いつもテスト前にりさ子は
教科書や教材を忘れる確率が
8割
を超えてるんだけど
今回も明日の数学を忘れ、再登校するというね…ニヒヒ
そして常に自分のことを
『わたしYDKだから〜ウインク
とポジティブなのかおバカなのかわからない言葉を放つけど
※YDK『やれば出来る子』の略笑い泣き
でもなんか元気に育ってくれてるから
あたしは勉強しろとは一度も言わないニヤリ
2682gで1週間早くこの世に生まれ
小さく産まれて大きく育ってくれていますラブ
そんなりさ子も間もなく15歳てへぺろ
昨日
『あ!あと1年したらわたし結婚できるんだね爆笑
  わたしが結婚したら、ふーちゃん 1人なるよ! 
  カッコイイ人が良いけど、
まー顔は普通以上で〜
優しくて〜お金持ちで〜包容力がある人とかは!?
あと〜こまめに連絡とってくれて、甘えられる人がいんじゃない!?!?』
わたしの事を考えてくれているのか
自分の理想の恋人像なのかわからないけど
たくさん条件を出してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので
来年、りさ子が結婚したら
いきなり一人暮らしになり
わたしの第2の人生が勝手にスタートをきりますチーン
幸せは過去でも未来でもなくて
今が幸せって思える人生を歩みたいおねがい
なので
こうして今も靴擦れで皮がズルムケで痛みで泣きそうだけど
毎日生きててハッピーですちゅー