腕まくら

ご存知のとおり

わたし、未だに人生で合う枕が見つからず…ショボーン
家には今13個の枕がありまして〜ニヤリ
でね、
全部ほぼ合わなくて
日替わり枕で毎日かえてるんだけど
先週
自分の腕まくらで寝たのね照れ
基本、仕事がない限りは眠りの体勢は横向きからスタートえー
で、
夜中起きたら
寝ぼけてて
左手が無くなったかと思って目覚めたのガーン
右手で腕まくらして寝たから
右手がしびれてブランブランになってるならまだわかるんだけど
この右手の腕まくらしてる手の爪が
左の脈に思い切りヒットしてて
左手ブランブラン滝汗滝汗滝汗
{C262C78E-3DFE-42F1-8BD9-383035863045}
起き上がって
しばらくブランブランで
しかも寝ぼけてるから
左手どこかいったと思ってるし
もう軽いパニックゲロー(笑)
で、
『あー、痺れただけか〜』
と思い、
また寝ようとしたら
刺さってた左手の脈が
ミミズバレで若干血がにじんでて
痛くて今度眠れず…チーンチーンチーン
{F1EFE56C-45DE-4998-80E5-00D542DEEFCA}

↑この部分

自分の脈に自分の爪刺さって
ミミズバレで血が出る体験、
マジで貴重なんてすけど〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そこから20分くらい
ジンジンの痛みと戦い眠れず…
な♡
の♡
で♡
14個目の枕
昨日買いに行ってきましたラブ
その名も
『王様の夢枕』
{EE3DF5D2-1932-48D5-B5A8-B0DB2E55D547}

※寝顔ははわたくしではありません(笑)

まだ1日目だからわからないけど
朝起きて頭痛はなかったよラブ
てか、
王様の夢枕は二種類目なんだけどねてへぺろ(笑)
わたし特殊なストレートネックらしく
枕選びがこんなに大変だとは思ってな
かったけど
睡眠はとーっても大切ラブラブ
使ってみてまたご報告するねデレデレ
みんなは
どんな枕を使ってるのかな〜爆笑爆笑爆笑