はい濡れたー!

この間の狸御殿の帰り

結局30分くらい経っても
雨やまないから
わたしの上着を脱いで傘替わりに雨
{EADEA585-1633-4E1E-80D5-6D31904D898C}

こんな感じで娘と両端を持って陸上部ダッシュあしあとアセアセ雷雨雷
でもね
ワンピースの上に着ていた上着は
ジャケットの様に厚手ではなく
もう向こうがスケスケで見えるくらいの素材滝汗
うーん
わかりやすく言うと
金魚すくいのポイより薄いニヒヒ
{4BBB8769-6904-4E5A-9161-EA9965FC8E3A}
だから走り始めて30秒もたたないうちに
雨が体をさしてきたガーン
しかも2人ともヒール笑い泣き
そして極めつけに
こんな時に限って道を間違えるというチーンチーンチーン
歩いて6分くらいなのに
走っても同じくらい駅までかかったえーん
すれ違う人の目線がイタすぎ〜笑い泣き
そして
駅についた時には
ちょービッチョビチョで
髪の毛
『お風呂上がり!?
なくらいウエッティーゲッソリ雨
駅に入る前にタオルと上着で拭いて
傘替わりにした上着を絞ったのを目にした娘
『わぁ〜!!すっご〜いラブ!!
すごかねーわ!!
と思ったけど
はよ帰らないと死ぬと思ったので
今流行りのポケモンGOではなく電車にGO電車
そして駅には吉山親子より濡れてる人沢山いたニヤリ
ポイ並の上着が
思いのほか雨を吸収してくれてて
とっても感謝ラブラブラブ
最寄り駅に着いたら
やっと傘が売ってて購入ラブ
歩いて家まで帰る頃には雨やんできてラッキーデレデレ
帰宅して
そのままお風呂へGOサーフィン
天然石シャワーと本物シャワー
やっぱ濡れるのは水着の時だけがいーわニヒヒハート
トリプル台風来てるし
ゲリラ豪雨最近とっても多いから
みんなも気を付けてくださいまし〜てへぺろラブラブ
風邪には1ミリもかかりませんでしたてへぺろ
ちゃんちゃんニヒヒニヒヒ