h&s 地肌ケアマッサージクリーム


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]

P&Gジャパンさまに頂きましたラブラブ

{41473F25-44E5-4E8F-83A5-286A6A9C854F}

h&s 地肌ケアマッサージクリーム

毛穴からすっきり クリーンな地肌 リフレッシュ

入れ物もしっかりしていて185gも入っているので、持った感じはズッシリです音譜

{C50111EC-FD30-4BC5-A52D-CFFCA46A40AD}

{11CDAE59-FBE2-4DFF-ADD2-C88114A81046}

{8CA18509-1F2E-4F86-87AA-B348AA0CD022}

頭皮って、
洗いすぎても、
秋冬などの季節によっても乾燥し
ますよね汗

しかも夏は帽子を被ったり、汗をかいたりすると

地肌が気持ち悪くなりますドクロ

このh&sのマッサージクリームはひらめき電球

ひらめき電球コンディショナーの前に使うのがポイントです ひらめき電球




{AEA2CF53-B466-4831-B69D-24EE70A4E477}

しかも地肌ケア成分が含まれているので、直接地肌ケアができるのも嬉しいですねラブラブ

{5FEFBE35-F88E-4CBC-9A83-628E31A2C680}

早速、シャンプーとコンディショナーのあいだに使ってみました合格

マッサージクリームは、真っ白で、香りは誰もが好きな香りと思ってしまうくらい良い香りですクラッカー

手ですくった感じは、しっかり持てる硬さがなので、とりやすいです。

頭皮になじませて、マッサージするように伸ばすと、

ゆっくりスーッとしてきて、とっても気持ちがよいです。

{6F1E5270-71DE-4A8E-9527-49E7CF43A92D}

「うん!なんだか頭皮に良さそうだぞ~」

と洗っている段階で期待大合格

洗い流して、コンディショナー、トリートメントをして終了!

乾かしてると、地肌もさっぱりして髪の毛も心無しかまとまっているように感じました。

乾かした後も、地肌がカサカサしてる感も、乾燥している感もなく、スッキリクラッカー

乾いた髪の毛に、頭皮のすっきりスプレー系は何度か使った事がありましたが、

シャンプーあとに地肌をマッサージクリームでケアするのは初めてで、

とっても気持ちがよかったです!!

1年中使えるのは、嬉しいですね(>▽<)

頭皮が気持ちよくなりたい方、

        是非、お試しくださ~い(^O^)/

ペタしてね
ペタしてね