13150日♡♪( ´▽`)

36年間、無事に生きていられたことに感謝です♡

わたしは、今日で産まれてから13150日経っているそうです。
この13150日間、昼間に見えない星たちや太陽、月たちと一緒に歩んできたことを嬉しく思います!
今日まで家族や仲間、そして数え切れない方々と出逢い、沢山助けてももらいました。
本当にありがとうございましたm(__)m
ある科学者の研究で、
『幸せは人から人へ移る』
との結果がでました♡
たしかに誰かが笑ってる顔見るのって嬉しいですよね!
それが知ってる人でも知らない人でも…
昔はここだけの話(どこだけ!?)、
『人の不幸は蜜の味』
的な、アホンダラ時期もありました(笑)
でも離婚して、被災して、そしてリストラされて、何かが良い方向に変わってゆけてる気がします。
誰かが笑ってる時、喜ぶ姿を見るときは、本当に嬉しくて生きがいです!!
もちろん、まだまだ心でいろいろな事をもっと学んで行きたいし、幸せの種も沢山蒔いていきたいです。
まずは自分の仲間、そして周りの人たちが幸せの花が実る様に、少しだけお手伝い出来たら嬉しいです。
誰もが心に幸せの花を咲かせてくれたらいいな~♡
すぐとかじゃなくて
いつか開いてくれればいいんです♡
『最後はみんなが心から幸せになってほしい!!』
それがわたしの願いです!
お金持ちだと何でも買える幸せもあるかもしれません。
家が広くて住みやすいのも一つの幸せかもしれません。
病気をしない体も、もちろん幸せです。
でも何があっても『心』が幸せだったら、何でも乗り越えられて、ブレない気がします。
シングルマザーになってから、毎日切り詰めての生活で、めちゃくちゃ大変ですが、
愛情のたっぷりさだけは、どの家庭に負けないくらい送ってるつもりです♡(笑)
11年前、一人で娘を育てると決めた時、自分に誓いました。
『この子だけは絶対に幸せにする』と。
そしてわたしは今とても幸せです。
昨日、誕生日に沢山のりさfamilyや友だちからお祝いメッセージをいただいて…♡♡♡
本当に本当に嬉しかった!!
久々に『時間が止まればいいのに♡』
って思ったくらい♡♪( ´▽`)♡♡♡(笑)
今日までたくさんありがとうございました。
そしてこれからもありがとうございます!!
わたしにできることがあれば、いつでもお申し付けください♡
出来ることだけやらせていただきます!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m
36歳なりたては、スッピン写真からスタートさせて頂きます♪( ´▽`)
全てをみんなにさらけ出すという気持ちを込めて♡
{DA7F09D0-FAA3-48D5-AAF0-1E249E75FD3F:01}

イェーイ♡♡♡
昭和のピース♪( ´▽`)
『成功したから幸せになるとは限らない。
でも幸せだったら成功する確率はあがる♡』
追伸
誕生日の日が良い天気だと、その1年は良い1年になるらしいです♡
素敵なメッセージ、ありがとう!