『誰も知らない東京スカイツリー』

キターーーーーー!!!

大好きな大好きなスカイツリーの本ラブ
ポプラ社から根岸豊明さん(日テレ)が書かれてますドキドキ
{079588DC-AF53-4A2C-936B-494E0C936729:01}
手にした瞬間からドキドキおねがい
帯見てニヤニヤチュー
プロローグから楽しくて仕方ない照れ照れ照れ
ゆっくり大切に手垢もつけないで読みます爆笑
わたしのスカイツリーの尊敬する方も本名での登場に更に嬉しいヽ(〃∀〃)ノ
著者の根岸さんは
墨田区の押上で生まれ、地元の小中高に通い、大学を卒業後、日本テレビに入社されたそうですドキドキ
わたしは江東区生まれですが
10年以上住んでいる墨田区は地元以上に愛してる街ですおねがい
(↑どうでもいい情報デレデレ
10年間のスカイツリーの全記録を体全体で読みながら
今日もスカイツリーの事を思って過ごしますおねがいおねがいおねがい
また感想載せますチュー