浅草デート♡

{5342A879-6135-4292-BB0A-FD83605E6155:01}
吾妻橋渡るとき
ヒミコいた口笛
歴史のヒミコって
卑弥子だっけ?
卑弥呼??
まだ男性だか女性だかわからないんだよね?
卑弥ko
ヒミコの横顔あまり見ないから(水上バスの方)
雨に打たれながら撮ってみたてへぺろ

{F5853D43-D531-41DD-BEAD-936389B7DCE2:01}
分かりずらいけど
ヒミコに乗船したい人達が
うじゃうじゃいてビックリびっくりびっくりびっくり
晴れた日に観光のお客さんたち
乗せてあげたかったなぁ~ショボーン

浅草の商店街歩いてたら
かなりお店が変わってたキョロキョロ
気になったのはこちらキョロキョロ
これはカスタード&ホイップの冷やしたい焼きデレデレ
{084AEC72-D0B4-4B61-9DFA-0870C838313C:01}

お店の名前忘れたけど

マック(マクド)の並び~チュー
しっぽまで生クリームとカスタードが入ってて
めっちゃ美味しかったチュー
かなりオススメ‼︎
色んな味があったよ~ウインク
抹茶とか小倉とかマンゴーとか色々~ニコニコ
浅草デート
りさ子も楽しかったみたいちゅー
もうすぐ夏休みも終わりだわー笑い泣き
久々の浅草、やっぱ良いわラブラブラブ
んでもって
帰りもめっちゃ寒かったしヽ(°▽、°)ノ
夏の季節の次は冬なのか。。。ガーンガーンガーンガーンガーン