口に出した人に会えた日☆ミ

投稿写真

大親友からのサプライズプレゼント♡
ほんと感激ヽ( ´3`)ノ♡♡♡

大切に使うね~ありぁと☆

そして更なるサプライズは
食事してたら久々に会った外国人紳士(笑)

7.8年ぶりなのに気付いてくれましたw

先に紳士は帰られ、
私たちが食事し終わると店員さんがきて
『先ほどの金髪の方が、こちらでお会計を~』
とお金を渡される。(驚!!)

えー!!
紳士過ぎるwww

とみんな固まるヽ(°▽、°)ノ(笑)

連絡先がわからなくお礼がゆえないので
この場を借りて
『ありがとうございました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m♡』

BARだったら いちころ?にころ?ですね(笑)

しかもその人の事を朝TV見ながら
娘とたまたま話してたから尚更驚くwww
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてそのあとも話してたお友だちがたまたまやってくるw

今日はそんな特別な日☪

ペルセウス流星群のおかげかな?

みてないけどヽ(°▽、°)ノ

#紳士 #ペルセウス流星群 #サプライズ #流れ星 #RMK #マニュキア #食事

ブログをまとめてみる >