18年ぶりの再会♡

{45FDB35D-A5D0-4578-BC31-CA7B1E5DC856:01}

わたしが17歳の頃、

控え室で出逢った時から素敵オーラ満開だったスーパースタイリストさま
18年ぶりに再会♡
お変わりなーい
よく行かれるという
南青山の中華やさんへ連れて行っていただきました
写真撮るのを忘れてしまったくらい美味しい棒棒鶏や
その方が考案したという青椒肉絲焼きそば♡♡♡
美味しすぎる~っ
お肉に春巻き、海老にフカヒレ
そしてデザートの仙草ゼリーにセロリアイスを乗せてもらいました
生まれて初めて食べたセロリのデザートも
ゼリーとクリームと黒蜜に合うこと合うこと~
紹興酒を飲みながらの
あっという間の3時間でした
ごちそうさまでした♡
帰りは満腹過ぎて
もう三日間くらい食べられないかも~
なんて思ったけど
やっぱり起きた瞬間から空腹ヽ( ´3`)ノ(笑)



今日も寒いから

外だと指が悴んじゃうね
ストールとスヌードダブル巻き~(笑)