病院へ行ったら思わぬ事が待っていた…泣

家族で仲良しのパパが

墨東病院へ入院してしまい日曜日に会いに☆
パソコンのWordと写真のコラボが上手くプリントアウト出来なくて
試行錯誤すること2時間!w
やっと完成した手作りの小さな写真を持って病院へ☆
今からお見舞い行ってもいいかな?
とパパの奥様にメールすると
私もいるよ!ありがとーまってるね!下に着いたら連絡してね~!
と返信がきた☆
急いでチャリで向かい、病院の下に着き
わたし
「下着いたよ~」
とメール☆
下に降りるね~!
と奥様からレス。
入口で面会書類を記入し
自分の名前や住所、病室の号室のところに記入していると
11階の部分を指差して
『あの、11階はうちありませんけど』
わたし
「へ?いや、11階の◯◯です」
と言うと再び
『うちの病院は11階までないです』
と冷たく言われたので、
さっき病室を書いてもらったメモを見せると
{CB377C17-40E6-46D8-AEDE-A28848CEB342:01}
『…これ、墨東病院ですね。
   うちは同愛病院です』
わたし
「え!!Σ( ꒪□꒪)‼」
再び
『うちは、同愛です!!』
とさらり。
わたし
「わ!すみません…(T ^ T)」
うん!
同愛と墨東完ぺき間違えて行っちゃったwww
それにしても受付の人言い方冷たい。。。と思いながらも
慌てて奥様へメール(笑)
「同愛きちゃった~!
今から墨東むかうね!汗マーク×3」
そこから競輪選手のようにチャリで墨東へ!
信号もタイミング良く殆どとまらずに
墨東へ、10分くらいでゴール♡
「こんどはちゃんと着いた~(笑)」
と奥様へメール!
すぐ来てくれ、お互い笑いながら抱きついたwww
大変だったね~!下来ても居ないからアレ~って思ったよ!っていわれたヽ(〃∀〃)ノw
そして11階まである墨東のパパのところへ行くと(笑)
『ありがとうありがとう~』
と喜んでくれ、パパにやっと会えた♡
手を握ったら逆に
冷てーなぁ
といって温めてくれて、ほんと嬉しかった!
少しだけお話しして出たけど、
本当に顔色も良くて、
元気なパパに会えて嬉しかったぁヽ(〃∀〃)ノ
この日チャリで10㎞以上こいだけど
チャリより歩いたり走る方が
身ひとつで好き!
チャリってとめたりするのめんどくない?(笑)
冬はハンドルやサドルも冷たいし
乗ってること忘れて両手離しちゃって転んだことあるから
何が起きるかわからない(T ^ T)
次はバスか歩いて行ってくるね!
次は間違えないで行ける子になれるきっと
1日も早く元気で退院しますよーに♡
久々恥ずかしかった吉山りさより