今年もいっぱいありがとぅー♡

1年間が早すぎてあまり覚えてないけど

人間て生きてるだけで
色んな事があるから凄いよね
楽しかったことも
嬉しかったことも
悲しかったことも
怒ったことも
色んな記憶なんとなく覚えてるけど
やっぱり1番おぼえてる事って
楽しい事しか思い浮かばないよね~
みんなにいつも支えられて支えてくれて
吉山りさは吉木りさに間違えられつつも
来年もみんなと一緒に歩んでいくからよろしくねw
来年はスノボ行きたいねー
あたしソリでいい
温泉も行きたいね~
混浴でもいい
海には毎日会いたいなぁぁぁ
深夜のコンビニで働くことを
真剣に悩んだ今年もあと14時間で終わるw
今夜はカニ食べてぬか漬け食べて年越しまぷ
来年も再来年も再来来年も
親子共々、吉山りさを宜しくお願い致しまするm(_ _)m
いつも本当に本当にありがと
BY りさよしやま
{D2B9CEAB-B423-4B17-B716-EF9EDDB460D2:01}

Thank U