小さい時に変なことあったよPart2

今日は小学3年生だった時のお話です

小さい時って

公園に良く遊びに行ったでしょ?

いがまん(ともだちのあだ名)と

ブランコに乗ってたら

下半身露出したオッさんがニヤニヤしながら近づいてきて
『さわる?』

キターーーーー{(-_-)}。。。

それを見て

何故か

いがまん

大爆笑www
あたし苦笑

あーゆう時って
子どもの時って
動けないものなんだよね(T . T)
もうね

ゆ~っくり

かなりのスローペースで

2人でブランコを降りて

オッさんとは反対方向に歩き出し
そしてだんだんと早歩きからの~

走りだす~

みたいなw
この日から
沢山の露出狂に遭う人生が始まるなんて
思ってもいない9歳の帰り道であった。

(ちびまる子ちゃんの風にしめてみた↑)
そしてあんか出した
でもあんま

あったかくないんだよね(T . T)
{B35A8480-D04B-4BD9-B5CF-6348BA529248:01}

ソックス履いても

グローブしても

手足冷たい季節は苦手