ふぐが好き過ぎて娘にお願いしたこと

もうね~ふぐ料理が大好き♡

{23AD7BAC-7D6E-495C-8A55-6704225AE6CF:01}

てっさも唐揚げも好きだけど

ふぐブツが本当に好き
ヒレ酒は火を付けるの見るのも好き
毎日食べたいくらい好きだけど

去年は一度も行けなかったから

今年はたくさん食べよう

美味しいもの食べるためにガンバって働く

りさ子に

『ふぐ屋さんにお嫁に行く気ある?』

って聞いたら

りさ子
『え!?ない
『じゃあ~ふぐ屋さんと結婚してみようか?♡』
りさ子
『みようかって言い方おかし~
と言われたから
『ふぐ屋さんと結婚してください

りさ子
『ふぐ美味しいけど毎日はあーきーるーよー』

『絶対飽きない!!!だからお願い

そしたら

りさ子
『じゃ~考えとく
やったー
出来ればネギが沢山かかってる
ふぐブツのあるあのお店へ
嫁ぐ事をオススメしまつ(笑)
まー

冗談は顔だけにしますハイw

{6C523CD2-4A22-4F24-8EB1-3B940D3D25E0:01}