15時間飲んだ昨日は最高の結婚式でした☆

20年間高校の時からの仲間の結婚式は最高でした

{E4592422-B2AD-43AA-9897-8EFCB36B7BE3:01}

まー
昨日ひっさびさみんなに会ったけど
『ふみは男だったからめんどくさくなくて楽だったよなー』
wwwww
そうです!
だっふんだーです

わては変なおじさんですw
まー

変なかどうかは別にして
今と変わらずおっさんですw

二次会クラブ
三次会中華屋さん
四次会沖縄料理やさん
だんだん人が減っていったけど
最後残ったのは5人

たくさん話せてほんと楽しかった
あたしゆっくり長く好きだわw
こんなに時間気にせず飲んだのなんて

ほんと初めてかも?ってくらい

ビール
赤ワイン
白ワイン
ラムコーク
紹興酒何本?w
最後はウコンハイ
ウコンハイ飲んだからかな?

全く二日酔いなってない

寝起きバッチリ
そしてダルマメイク?にされた友達は

妖怪にしか見えない
{04708FCC-1A69-4979-B336-9B2B3ACE0611:01}

新婦さんも美人だし

可愛いコはみんな旦那さんいた
妖怪の横のあーちゃんはレベルぶっ飛んでるくらいの美人

可愛いコと話すと癒されるわー

さてはて

今日は違う式へwww
でも今日は飲まない

三ツ矢サイダー今めっちゃ飲みたい

そしてお腹すいたラーメン食べたいぜよ