今日はイタリア料理の日だって〜

イタリア語で「料理」を意味する

「クチーナ(CUCINA)」を

917と読む語呂合わせからだって~

19才の時に女の子6人でイタリアへ旅行にいったけど

本当にパスタや仔牛カツレツが美味しかった

パスタは大好きだからほんとに幸せだった
美味しかったお店が汐留に数年前に入ったの
お店の名前は『ビーチェBiCE』
当初は行列だったけど最近はどうなんだろ?
イタリアのスイス航空からのトランジットで

なぜかあたしだけ1番後ろの席で

初対面のイタリア人の方たちに話しかけられ

飲み物で『チンチーン』と乾杯してから早1時間(笑)

どうやらイタリアのバレーボールの監督さん?みたいなことゆってた(笑)
イタリア語だから英語混じりで会話してちょ~大変だったけど

なんとかなるんだね

ビバ世界共通ジェスチャー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}

イタリア人は変なタトゥーを入れるって有名だから
締めはこちらで

{3F875177-FCE0-4F33-92DF-7A03AD0DB0B6:01}

惜しい

ライオソwww

それともギャル語かな??(謎;w)
ひらがなだと

らいおそ

しかもイタリア人の3人に1人はタトゥーを後悔してるらしい
ライオソは是非後悔しないでいただきたい(笑)
ビバらいおそ