初!目玉麻酔☆略してめだますい〜

受付

『赤いですね。。これで手を拭いてください。ちょっと隔離しますね!』
『あ、、はい。(苦笑』

朝一でいったけど40待ちやっと呼ばれ
先生

『え!?え!?!?』
の二度見あとに
『赤過ぎますね。。。』
『はい
そして色々診察して
目玉に色つけたり
まぶたとかひっくり返されて(小学校の時よくやった遊びのまぶた裏返すやつw)
検査した結果
先生
『麻酔します!お子さんいますか?』
『え!?あ、はい』
先生
『麻酔しても、これからやることは痛いです!』
『はい。。』
先生
『かなりグリグリと目玉とまぶたの間に
入れるので、麻酔しても痛いです!
でもそうゆうものなので我慢してください!』
『はい!我慢します。。。泣』
麻酔して2分後くらいに
棒?みたいな長いのを目玉とまぶたの間に入れて
4往復。。。
もうね
声が出るくらい痛くて
ガン泣きよ
THE 眼科でガン泣きw
そして1時間ちょいで全て終わり
点眼もらいにいったら
薬剤師さん
『わぁ!凄い赤いですね。。。』
『はい(笑)』
薬剤師さんそのあと点眼の説明してくれ
また目が合うと
薬剤師さん
『や、やー。。。赤いすぎるわ』
連呼www
そうです
赤いんです
痛いんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risa-yoshiyama/4177287.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}(笑)
検査結果結局
『原因不明w』
病院いって原因不明って言われるパターン
めっちゃ多いんですけど…orz
でもね
元気なんだよね~
赤いけんど~
{87235BF5-9DD0-43FD-96B9-15FBDE8D3650:01}

目は大切