当たった〜8×4


ニベア花王のキャンペーンに参加中

ニベア花王様よりいただきましたラブラブ

もうすぐ暑い夏ラブラブ

というよりも

もうすでに汗ばむ季節だよね~音譜

夏には欠かせない汗マナー☆

この

「8×4 ロールオン スムースセンセーション」

は微粒子パウダーが肌に密着するから

「驚きのさらさら感がずーっと続く」

ってかいてあったんだけど

塗ってビックリ!!!

サラサラ過ぎる合格

普通のサラサラ感とは全く違うの音譜

もうね~
サラサラつるつるなの!

肌に塗ってみたよ~

この塗れてる部分がサラサラなの!!!

ロールオンタイプの制汗デオドラントだから

どこでも塗りやすいし

携帯用に便利な大きさだよ~音譜

殺菌成分が汗腺のワキのニオイポケットまで届いて
毛穴に隠れたニオイ菌まで殺菌して防臭してくれるんだって~~~合格

これは無香料だけど

石けんの香りも発売してるよヾ(@°▽°@)ノ

これは

男性も女性も
スポーツやる人もやらない人も

是非試してみてね~~~キスマーク

なくなったら石けんの香りも使ってみようかな~≧(´▽`)≦

まずお友達にプレゼントしたいな~ラブラブ

ペタしてね