当たった〜☆コパトーン

大正製薬のキャンペーンに参加中

大正製薬さまよりコパトーンUVカットミルクをいただきましたラブラブ

この日焼け止めは

3種類あって

「すぐ赤くなるタイプ」
「赤くなって黒くなるタイプ」
「 赤くならず黒くなるタイプ」

の3つのスキンケアタイプで選べるんだって~音譜

今回のわたくしが頂いたコパトーンシリーズは

「スキンタイプⅡ 赤くなりそのあと黒くなる」タイプ合格

肌に塗っても白残りしなく

とっても伸びが良かった~☆

塗ってもうるおいがあるからベトベトしなくサラサラ

しかもウォータープルーフだから汗や水に強い!!о(ж>▽<)y ☆

な・の・に

クレンジングで落とせちゃう!


これ1番重要!!

専用クレンジングを使う日焼け止めを

クレンジングなしで洗うと

肌のキメに白いのが入っていて取れていないのが

肉眼で見えるし

めっちゃ肌がガサガサになるんだよね。。。(体験談w)

だから専用クレンジングなしでウォータープルーフで汗水に強いのは大切ラブラブ

これからもっと紫外線が強くなるから

みんなも試してみてね~ビックリマーク

ペタしてね