娘に北斗の拳のケンシロウ描かせた結果…

昨日なんとなく

りさ
『ナメクジ描いて』


『ナメクジ!?』

と描いてくれたまずはナメクジから~

photo:01


あれ?
上手くなってる[みんな:01]

りさ
『はっとりくん5秒見て描いて~』

photo:02


これが↓

photo:03


上手くなってるけどくちばしが…w

鳥?www

手もババンババンバンバーン[みんな:02]
(^◇^;)

次に流行り?のもじゃもじゃペーター[みんな:03]

photo:10


これを描いてもらうと↓

photo:05


え!?うまい[みんな:04]

昔の娘から想像出来ない上手さ!

若干半ズボンだけど雰囲気も似てる!

手が下向きだけどwww

次に~
笑うセールスマン

photo:06


photo:07


アイ~ン(∠∇ ̄) アイーン♪

www

最後の私が漫画で泣いた北斗の拳のケンシロウ[みんな:05]

photo:08


結果

photo:09


[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

だ、誰だ!?

魂抜かれてる[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

なんかわからないけど幸せそうwww

幸せっていいよね[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿