鼻水つららのティッシュ比べ♡

コンビニや薬局で売ってるティシュー[みんな:01](ティッシュの事ね)

風邪や鼻水つららちゃんつらら君には

お試しあれ~のティッシュをご紹介[みんな:02]

ふつーのティッシュって

鼻かみすぎると

鼻の下とか上唇ガザガザにならない?[みんな:03]

『ティッシュにこんなお金かけたくない…』

と思ってたけど

これは本当に良い!!!

photo:01


白い方は
昔からあるスコッティの『カシミヤ』[みんな:04]

220組440枚

もう一つのブルーの箱は

エリエールの『贅沢保湿ローションティシュー』[みんな:05]

200組400枚

photo:02


一つは病院でもらって
一つは薬局のクジで当たった(笑)

なので今の鼻水つららの私には必需品[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

しかもかむときって

2、3枚とってかんじゃうけど

1枚でも切れにくい[みんな:09][みんな:10]

photo:03


特にオススメは

エリエールのよ贅沢保湿ローションティシュー[みんな:11][みんな:12]

ティッシュが濡れてる感じの薄い布でかんでる感じだから

肌にも全く痛くないし

かみたくないのに鼻をかみたくなる[みんな:13]

もー少しでなくなりそうだけど

ティッシュなくなるのと

あたしの風邪完治と

どちらが先かなぁ[みんな:14][みんな:15]

熱は出てないから楽だ[みんな:16]

ラクダはらくだ~

photo:04


因みにラクダのコブの中は脂肪で

エネルギーや水に自分でかえられるんだってー[みんな:17](小さい時学研に書いてあった[みんな:18]

てか売ってるの!?[みんな:25][みんな:26]

photo:05


らくださんは

水を最高で130リットル以上も一度に飲むんだって~[みんな:19][みんな:20]

だから沢山蓄えられるんだね~[みんな:21]

漢字で書くと

『駱駝』


どーでもいい情報ヽ(・∀・)ノ[みんな:22]

ばいちゅ[みんな:23][みんな:24]

iPhoneからの投稿