10日ぶりに帰宅したバービー娘w

冬休みの宿題を1日でやり終え

28日から家出してw

そして今日笑顔で帰宅したうちのバービー娘[みんな:01]

photo:01


このバービーのバッグ

果てし無く重くてバビッタんですけど…( ̄□ ̄;)!!

あたしは朝から恵比寿の美容室へ[みんな:02]

ヴィザヴィ[みんな:03][みんな:04]

担当してくれるゆっこさんは

新婚さんで

この間スリランカにいってきたんだって~[みんな:05]

photo:03


写真もちょー綺麗だった~[みんな:06]

リゾート地[みんな:07][みんな:08]

しかも辛いもの食べられるって~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

5cm以上切って

レイヤーいれてもらった~[みんな:09]

まだ茶髪のりさですよハイ[みんな:10][みんな:11]

photo:02


明日から学校後期スタート[みんな:15]

しょっぱな旗持ち[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

www

iPhoneからの投稿