新年だから石けんを

新しく石けん出して

なんかツルっとして洗えなくて

感触もつるんつるん[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:01


お湯とかじゃないと
海外の石けんだから泡立たないのかな~

なんて思い使ってて

でも全く泡立たないから

集めの温度で洗ってたら

横が少し泡立ってきたの[みんな:01]

朝から一日それで洗ってたんだけど

今さっき裏見たら[みんな:10][みんな:11]

薄っすいビニールついてたんすけどー[みんな:02][みんな:03]

ビニールとったらめっちゃ泡立って良いかほり[みんな:04][みんな:05]

ビニール気付いてよかったぁ~[みんな:06]

がんばれがんばれじ~ぶ~ん[みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿