ただいまぁ〜餃子30個食べてきたw

今りさ子と

クリスマスだから(?謎;)餃子30個とラーメン食べてきた~[みんな:01]

そして帰宅してハートのチーズケーキ[みんな:02][みんな:03]

photo:01


これ人生で食べたチーズケーキの中で1番美味しいかも[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

紅茶とケーキ食べて

今ゆっくりりさfamilyにブログこーしん[みんな:07]

みんなはどんなクリスマスだったかな?[みんな:08][みんな:09]

吉山家はめっちゃ餃子臭のクリスマスナイトですwww

明日は何年ぶりかに会う仲間と忘年会[みんな:10]

みんなは忘年会やってるのん?[みんな:11]

最近本当に良い友と出逢えたことに感謝してる[みんな:12][みんな:13]

もちろんいつも支えてくれてるりさfamilyの事も

いつも想ってるし

いつも愛してるよ~[みんな:14](笑)

残り少しのクリスマスだけど

みんながいつもより笑顔でいることを願って

わたしたちはお風呂に入りまつ[みんな:15][みんな:16]

今日の入浴剤はグリーンにしたかったけど

黄色にしようかな~[みんな:17]

でもやっぱオイル入れようかな?

んー
んーー
んーーー

悩むところ[みんな:18][みんな:19]

photo:02


ヒョウ柄好きとしてはこれほしい[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

photo:03


まー

車ないけどね[みんな:23][みんな:24]

家のベンチに[みんな:25][みんな:26]

まーーー

ベンチもないけどね~[みんな:27]

残り僅かのヘビもよろしくね[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

iPhoneからの投稿