初めてパンチマシーンやったら

めっちゃ楽しかった(笑)

[みんな:01]
ゲーセンのねw

あれ男の子たちがハマる理由わかるわー[みんな:02]

次は100超すわ[みんな:18][みんな:19]

ボクササイズはやだけど

こーゆーマシーンはめっちゃ欲しい[みんな:03]

photo:01


自分一人のペースで出来るのが好き[みんな:04]

仕事先の店長が

昔ボクシングで何度も関東では優勝してて

前にミット打ちしてもらったのがきっかけ[みんな:10][みんな:11]

あれ面白いねー[みんな:05][みんな:06]

通ったりするのは嫌いだけど

なんか流れとか勢いでやるのがなんか好き[みんな:07][みんな:08]

でもSUPはまた絶対行きたいなぁ~[みんな:09]

あと乗馬もやる[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

白馬に乗った油田の王様が迎えに来てくれますよーに[みんな:12][みんな:13]

白馬

photo:02


王様

photo:03


白馬いなかったらオカピでもいいや[みんな:14]

photo:09


あ!間違えた[みんな:23]

こっちね

photo:04


この子かわいー[みんな:15]

photo:05


この子は将来ターザンになるね

photo:06


やっぱり不思議なハリネズミの子

photo:07


バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

photo:08


無理くり過ぎww

つかSLて?。。。[みんな:16][みんな:17]www

iPhoneからの投稿