体のケアは

今回友達が新しい店舗を出す事になりました[みんな:01]

photo:01


体だけじゃなく

心もきっとケアしてくれるので

スポーツやってる男性女性のみなさま[みんな:02]

是非こちらへいらしてね[みんな:03]

[みんな:04]癒しではなく
即効性を求める アスリートへ[みんな:05]

施術は痛いの大好き吉山りさより[みんな:09]

この度、『特殊指技 神指一門』の店舗を、下記にてオープンする事になりました。
これからよろしくお願いします(*’▽’*)

オープン日:12月10日(火)

【店舗詳細】

東京都中央区勝どき2-14-2-903

電話:03-35313887

【神指一門ホームページ】

http://www.kamiyubi-group.com/

※料金、詳細はホームページを御確認下さいませ。

【神指一門FACEBOOKページ】

https://www.facebook.com/kamiyubi

【神指一門FACEBOOKグループ】

https://www.facebook.com/groups/kamiyubigroup/

質問疑問は
私にメッセージでも直接店舗へでも[みんな:06]

築地や銀座からも徒歩圏内で

とても便が良いところです[みんな:08]

もんじゃも近いよ[みんな:10]

りさfamily
是非よろしくね~[みんな:07]

おやすみかんオレンジ

photo:02


iPhoneからの投稿