ソフトボール投げは6m 野球部の人に恋を♡

小学生の時わたし

ソフトボール投げは6m

ジグザグドリブルはボールおえない

大縄は入れなかったー[みんな:01][みんな:02]

大縄って長縄のことね[みんな:03]

因みに未だに回転扉怖いから

東京ドーム一苦労w

でもちっさな時から

走ると登り棒とウンテイとかは大好きだった[みんな:04][みんな:05]

野球もグローブが信用出来ないから

右手で投げて右手でとったらめちゃくちゃ手が痺れた[みんな:06]


でも小学生の時ねw

野球は出来ないけど

見るのは好き[みんな:07]

その頃野球部の子が好きで

友達と野球部が練習やってるのを

こっそりみにいったりしたっけね[みんな:08](笑)

東京は校庭小さいから

サッカー部はなかったから

スポーツといえば野球だったね~

野球といえば野球教室やトークショーが
12月はとっても多いみたい[みんな:09][みんな:10]

photo:01



写真は椅子

photo:02


こちらの東京ヤクルトスワローズの

ライアンこと小川選手と
ムーチョこと中村選手のトークショー

のMCで行ってまいりました[みんな:11]

photo:03


開場は14時なのに11時半から並んでたみたい(笑)

朝食も豪華過ぎ[みんな:12]

photo:04


昼食も豪華過ぎ(笑)

photo:05


食が美味しくてずーっと食べてたから

一週間田原市にいたら確実に5kg太るわ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

一緒にいった丸太さんは朝出て着くまでずーっと車の中で食べてたせいか

お昼に鏡見て

『朝家出た時より顔でかくなってんだけど!』

ってゆってたwww

目指せ0.2t[みんな:16]

写真はアウトフィールド役員メンバー?と選手[みんな:17]

photo:06


田中健太郎代表
往復運転ありがとうございました[みんな:18]
そのまま私をおろしてまた新潟へ[みんな:19]
沢山ありがとう!

岩田顧問
顔は小さくなりましたか?
背中に29と書いてあったTシャツは『肉』に見えました[みんな:20]

りょうちゃん
みんながりょうちゃんりょうちゃんと呼ぶから苗字は知らないけど
本番中舞台そでに座ってたりょうちゃんを見て
松本人志さんにしか見えませんでしたw

石橋くん
東京からありがとう

よなはくん
写真撮ってくれてありがとう

因みに石橋くんとよなはくんめっちゃ礼儀正しくて素晴らしい青年でした[みんな:21]

背番号52中村悠平選手と
背番号29小川泰弘選手

ゴールデンバッテリー[みんな:22]

お二人は同級生で
控え室でも仲良し[みんな:23]

中村ムーチョ選手 本当に気遣いができる大人!!素晴らし過ぎ!年下とは思えないくらい~!

小川ライアン選手 静かそうに見えてイタズラっぽい顔する~ でも凄く優しくて頭の回転早い!

もう二人のファンになったよ☆

貴重なユニフォーム写真撮っていただきました[みんな:24]

photo:07



野球選手は本当ごっつ大きい

なんか真ん中こびとみたいじゃない!?[みんな:38](笑)

ホテルのかたにもチェックアウトを伸ばしていただきお世話になりありがとうございました♡

田原市はライアン小川選手の地元で

皆様本当にあたたかかった~[みんな:25]

沢山沢山ありがとうございました[みんな:26]

私はこれこら

野球を

『わかりやすい&詳しくなる』魔法をかけてくれる魔女を探しに

眠りの旅にでます[みんな:27][みんな:28]

わたくし吉山りさの人生の3K[みんな:29]

[みんな:35]感謝
[みんな:36]謙虚
[みんな:37]希望

[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]

りさfamilyへ[みんな:41]

コメント返し最近できてなくてごめんね[みんな:39]

必ずするからね~[みんな:40]

iPhoneからの投稿