香川選手とラーメン

photo:01


香川選手のペタと貼ってみた[みんな:01]

最近食べたラーメン[みんな:02]

photo:02



色が煮干しダシでグレー[みんな:03][みんな:04]

多分カルシウム凄い量入ってる[みんな:05]

あたしが食券買って販売終了になったw

限定食べられて良かったにょ[みんな:06]

そしてさっきママとメールしてたら

広島にいるらしいw

メールの会話の一部[みんな:07]

photo:03


そ、ソフトクリームw

広島寒くないのかな?(笑)

東京寒過ぎで大好きなイデボクも食べる気がしないくらいなんだけど[みんな:14][みんな:15]

でもこうゆうところ見習わなきゃ[みんな:08][みんな:09]

そしてママ

なぜか船で旅してるらしい[みんな:10][みんな:11]

退職後はたーっくさん楽しんでもらわなきゃ[みんな:12]

うふふふふふ[みんな:13]

photo:04


それにしても外寒いねー[みんな:16]

りさfamily風邪ひきませんよーに[みんな:17]