パンチラ

おはよー

今日から東京12月半ばの寒さだって~[みんな:01][みんな:02]

寒いの苦手だけど

雪の下キャベツってめっちゃ甘くて美味しいよね[みんな:03][みんな:04]

photo:01


先週載せられなかった賄いー

お肉たっぷりつけうどん[みんな:05]

photo:02


ぶっかけうどんの牛スジ&牛肉コラボ

photo:03


本気で美味しいから夜なのにめっちゃ食べてまう~[みんな:06][みんな:07]

とぅるんとぅるん入る[みんな:08]w

そして葉山生ガキさいこー[みんな:09]

photo:04


関係ないけど逆両替機[みんな:10]

photo:05


そして戻って葉山で珈琲[みんな:11]

photo:06


ケーキのスポンジふっわふわ~[みんな:12][みんな:13]

最後はコップのふちこちゃん[みんな:14]

photo:07


おパンツまで見える~[みんな:15][みんな:16]

photo:08


みえた瞬間のりさfamilyの想像ポーズ[みんな:17]

photo:09


今週もファイテンふぁいと~ヽ(〃∀〃)ノ[みんな:18]