美健LABO 銀座 MC

昨日はカラオケ館銀座総本店オープニングイベントと

美健LABO フィットネス館銀座店で

1日司会をやらせて頂きました[みんな:01]

(ノ^▽^)ノ

photo:04


MCは本当に素人だけど

無事に終わりました~[みんな:02]

応援してくれたりさfamily

ほんとありがとね[みんな:03]

カラオケ館さんのマイクはやっぱり話しやすかったです[みんな:04](笑)

沢山の方々に支えられ

無事に終えることができてとっても嬉しかった[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

ありがとうございました[みんな:08]

最後のケビンクローンさまのトークショーでは

急遽呼ばれて

私もトークショーに参加するというハプニングが[みんな:15](笑)

photo:05


30分くらい貴重な体験をありがとうございました[みんな:09]

トークたのしかった[みんな:17][みんな:18]

クリスチャン ラッセンさん

photo:06


ゴジラ対ヘドラの坂野義光監督

photo:07


司会もトークショーもとっても楽しかった~[みんな:10]

またやりたいなぁ[みんな:11]

また呼んで頂けるように毎日

『あーえーいーうー』

ってやらなきゃ[みんな:12]

最後は部長の増渕広美さんとツーショット撮ってもらいました[みんな:13]

今日の夢に増渕部長がでてきました(笑)

恋人かっ![みんな:16]

最後に
控え室が一緒だったメンバー[みんな:14]

秦瑞穂ちゃん

photo:01


時乃真央ちゃん

photo:02


嘉陽愛子ちゃん

photo:03


関係者のみなさま
最後までありがとうございました[みんな:20]

ペロッ[みんな:19]

photo:08