2日間無事に終わりました♡

すみだまつりANDこどもまつり

2日間

無事に終わりました[みんな:01]

photo:01


来てくれたりさfamily
応援してくれたりさfamily
知らなかったりさfamily

本当に本当にありがとうございました[みんな:02][みんな:03]

中には2日間きてくれたり

メッセージやコメントで

『錦糸町のどこにいるんですか~?』
『今みてるよ~』
『いけないけどがんばって~』

のLOVEコール?を送ってもらって

本当に顔晴れました[みんな:04][みんな:05]

ありがとね!!

またいつみんなと会えるかわからないけど

吉山りさと
吉山扶美子は
いつもりさfamilyを想ってます[みんな:06]

photo:02


影で支えてくれたスタッフの皆様
笑顔で拍手を送ってくださった観客の皆様

そしていつも変わらず応援してくれてるりさfamily[みんな:07]

本当に本当にありがとうございました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:03


帰ってきてねちった~[みんな:11][みんな:12]

今さっき起きたw

お礼が遅くなってごめんね[みんな:13]

おりごとう[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:04


ラストはキョーリュウジャー[みんな:19]

photo:05



キョーリュージャーとか戦隊もの時の子供たちのパワーすっごい[みんな:20][みんな:21][みんな:22](笑)

photo:06


おつかれさまでした[みんな:23][みんな:24]

iPhoneからの投稿