寝つきが悪い時のオススメ!!

疲れて過ぎてて眠れない時や

考え事があって眠れない時にも

結構な確率で眠れるグッズ♡

photo:01


THANNとメアリーグリーンのアイマスク[みんな:01]

THANNは人工香料を使用なし
100%天然のエッセンシャルオイル[みんな:02]

ミント油
ローズマリー油
ユーカリ油
タイム油のブレンド[みんな:03]

繭ポプリに吸うてきたらして使うの[みんな:04]

スースー香りだから

少し鼻が詰まってる時にもこれからオススメ[みんな:05]

もちろん他に

色んなかほりあるよー[みんな:06]

もう一つは

メアリーグリーンのシルク100のアイマスク[みんな:07]

これはね

見た目も可愛いんだけど
(してるとこは見られないからわからないけどw)

シルクが目元に柔らかくて

すっごく良い[みんな:08][みんな:09]

これはもっと欲しいもん[みんな:10][みんな:11]

しかも眠くない時にしても

いつの間にか遠くへ…[みんな:12][みんな:13]

寝ちまうんだよねー[みんな:14][みんな:15]

rakugaki:01


ゆっくりお風呂に入ってからのこの二つは

ちょ~勝手にオススメでふ[みんな:16]

りさfamilyもお試しあれ~[みんな:17]

そろそろ近づいてくる台風マン[みんな:18]

photo:02


ごまちゃん

photo:03


えがちゃん

photo:04


BYE[みんな:19]CHU

iPhoneからの投稿