りさfamilyへ

いつもコメントくれてありがとう!
(。◠‿◠。✿)

いつも支えてくれてありがとう!

最近は友達に赤ちゃんが産まれたり

結婚したりと沢山のハッピーが周りであるから

本当に嬉しい!!

1人の人を一生愛していくことは

簡単じゃないけど

いろんなことを共に乗り越えて欲しい♡
ヽ( ´3`)ノ

あたしは失敗してるから尚更周りには幸せになってもらいたいなぁ♡(笑)

本当におめでとう♡

増える家族も楽しみだ~[みんな:01]

提出物が遅れた時
あたしもこの技やってみたいwww

photo:01


VIVAあべちゃん(笑)

あたしコロちゃんとドラえもんモノマネ上手いよ♡

(*≧艸≦)

今日もりさfamilyがハッピーハッピーになりますよーににに☆

蠍座りさよりさそり座

さそりさ[みんな:02]

iPhoneからの投稿