初体験☆

買い物があって

東京駅の大丸へ[みんな:01]

カフェしてから

音譜[みんな:02]KITTE近いから行ってみよ~[みんな:03]音譜

と思い向かっていると

東京駅の丸の内北口のドーム型の改札へ[みんな:04]

天井高~いっ!![みんな:05][みんな:06]

と感動しながらクルクル写真撮影(笑)

大きなスクリーンもあったよ[みんな:07]

photo:01


photo:02


これパノラマ載るのに10分くらいかかった[みんな:08]

かかったわりにはぐにょぐにょしてたけど

でもこんなグニョ写真なかなか撮れないから保存[みんな:09][みんな:10]w

photo:03


感動しながらKITTEへ向かう途中に

新しくなった東京駅が右手に[みんな:11]

東京駅ってホテルもあるね!!

知らなかった~~~[みんな:12][みんな:13]

たしかに帰路は便利だけど
東京駅に観光の方って泊まって楽しめるのかな⁉

って思ったのはあたしだけ?[みんな:14][みんな:15]

そんな風に思いながらテクテク歩いてると

またまたドーム型の改札が(σ≧∀≦)σ

今度は丸の内南口[みんな:16]

こちらの中も見ようか迷ったけど

もしかしたら北口と違うかも~ドキドキと行ったらほぼ一緒ww
ヽ(・∀・)ノ

なのでサラっと見て今度こそKITTEへと合格(寄り道し過ぎw)

!!!

その瞬間

!!!!!!!

大スクリーンに毎日新聞のCM[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

デカッラブラブ!

家のTVは20cm×10cm(笑)

だから大スクリーンはかなり嬉しかった恋の矢

大きなTV欲しくなった~о(ж>▽<)y ☆

気づいて慌てて写真撮ったwww

photo:04


あと3秒先に歩きだしていたら見られなかった!!

ちょー奇跡[みんな:20][みんな:21]

しかも音が出てないから字幕スーパー[みんな:22]

タイミングが奇跡的に合ったことがかなり嬉しかった[みんな:23][みんな:24]

みんなも東京駅へ行く機会があったら

是非立ち寄ってスクリーンを見てね[みんな:25]

もちろんあたしが映らなくても

素敵な映像がた~っくさん流れてます[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

なんだちみは?[みんな:29]

photo:05


ペタしてね

iPhoneからの投稿